建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

楽しいお店、見つけた☆「POLIS 南青山ガレージ」インテリア&雑貨

先日のこと。オフの日でしたが、用事のついでに青山界隈で
ちょっとしたインテリア探訪を楽しみました。
新居に置くダイニングテーブル探し・・・という、
一大イベントに、お付き合いさせていただいてのことです。
楽しかったですねー ♪ ” 奥様 ”(笑)
 
 
そんな中、魅力的なお知らせ発見!(笑)
DVC00207.jpg
 
普段から、お買い得で可愛いものが店頭にならんでいるのだそうで
今回、”SALE” ですし(笑)入ってみました!
 
 
店内・・・
シンプルなデザインの家具から、個性的なアイテムまで・・・
多彩な品揃え。ひとつの空間の中でそれぞれが光っています☆
撮影&掲載の許可をいただいたので、ご紹介します。
DVC00206.jpg
 
DVC00209.jpg
 
DVC00208.jpg
 
 
作家さんによる雑貨や輸入もののインテリア小物・・・
家具は、無垢材でシンプルな定番的デザインのもの・・・
(シンプルに見せるための工夫あり!)
そして、ちょっと個性的なもの・・・と、様々です。
あ、肝心なダイニングテーブルの写真は撮り忘れましたが(苦笑)
↓ 私が気になったのはこちら。
DVC00210.jpg
 
タモ材のサイドテーブル。
なかなか良いものがお買い得でしたよ☆
 
 
そして・・・
IMGP0007b.jpg
ついつい、自分土産を・・・購入してしまいました(笑)
最近、出費がかさみます(苦笑)
 
 
ご協力、ありがとうございました!
DVC00205.jpg
 
POLIS 南青山ガレージ

こちら、お店では様々なエリアからその時々に良いものや
お買い得なものを仕入れているのだそうで、” 出会い ” を
楽しめるお店です♪
青山に行かれたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆
 
 
本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
一日一クリックの応援も、いつもありがとうございます!
↓ 今日も、お帰りの前に、ひと押し♪よろしくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

 
☆Twitterアカウントはこちら→ @ieyumekobo
最新情報、お得情報、ご近所情報、ブログ更新情報などなど、
日々、つぶやいてます! 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)