建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

桜吹雪、春の息吹。

駒沢の春・・・ひたすら写真を、お届けします。

桜吹雪。
P1240680.jpg
週末に満開を迎えたかと思えば・・・早いものです。
散り際も風情があります。
 
 
桜。
P1240813s.jpg
白い花もきれいですね。オオシマサクラでしょうか。
 
 
八重桜。
P1240810.jpg
こちらはソメイヨシノより更に濃いピンク色。
 
 
オオイヌノフグリ。
P1240662.jpg
 
 
サツキ。
P1240673.jpg
まだちょっと早いような?
 
 
スギナ。
P1240717.jpg
土筆を探しましたが見当たらず・・・残念。
 
 
カタバミ。
katabami.jpg 
小さな花たち、頑張って咲いてます。
 
 
すみれ。
sumire.jpg
頑張れ!・・・こういう構図に弱いです。
 
 
 
ナズナ。
P1240691.jpg
・・・の隣に、こんなところにあってはいけないものが。
 
お花見に関しては、”自粛” だの、”自粛を自粛” だの、
騒がれた今年のシーズンでしたが、こういう行動は、
ぜひ、”自粛” してください!!
 
 
 
今日はこんなところです。いつもお読みくださり、
ありがとうございます!!
↓ 一日一クリックの応援も、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


建築家による週末無料相談会の情報は、こちらから!
 

☆こちら→ライブレポートもよろしくお願いいたします! 
 
☆Twitterアカウントはこちら→ @ieyumekobo
最新情報、お得情報、ご近所情報、ブログ更新情報などなど、
日々、つぶやいてます!
 
 

コメント (2)

写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
私もうまくなりたいです!!

嬉しいコメントをありがとうございます。
お休みを挟み、承認アップが遅くなり申し訳ありませんでした。
写真をお褒めいただき、恐縮です。私自身も自己流で日々、試行錯誤です。
この日はコンパクトデジカメでしたが・・・
スポーツモードで連写した中からのベストショット、逆光、マクロモードでズーム、露出補正、被写体に近いローアングル・・・
など、駆使してみています。
鉄道写真ということで、凄く私的な話ですが、私の父は鉄道を追いかけて写真を撮っています(笑)ブログを始めるよう、勧めているのですが!貴サイト、参考にと勧めておきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)