建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン

建築家が提案する1000万円台の家。 第2弾!

9月に開催しました「建築家が提案する1000万円台の家。」がご好評につき、
11月19日(土)?23日(水・祝)の期間中、第2弾を開催しております。
詳細はこちら


初日の今日はあいにくの土砂降り。
いつもは駒沢公園に訪れる人で賑わいを見せる
駒沢通りも閑散としていました。
%E9%A7%92%E6%B2%A2%E9%80%9A%E3%82%8A.jpg
静かです。

そんな土砂降りの中にもかかわらず、
家・夢工房ご相談会にはたくさんのお客様にご来場いただきました。
%E5%82%98.jpg
傘立ても一杯です。
お越しいただいたお客様、
雨の中ありがとうございました!

明日も建築家たちが来場してくれます。
たくさんのお越しをお待ち申し上げております!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
一日一クリックの応援も、いつもありがとうございます!
↓ 今日も、お帰りの前に、ひと押し♪よろしくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


☆こちら→ライブレポートもよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)