建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

嬉しい再会

先日、夏にお引き渡しをしたお宅の建主さんが、
ご家族で立ち寄ってくださいました。

引き渡し後の建主さんは、引越し・片付け・・・
など、何かとお忙しいもの。
その後どうなさっているかな?と思いつつも
しばらくは、なかなか連絡をとる機会もないままに
時間が経ってしまいます。
それまで頻繁にお打ち合せやメールでのやりとりを
させていただいているので、お引き渡しを終えると
ホッとする反面、少々寂しくもあります。

こうして立ち寄っていただいて、元気なお顔を拝見できるのは、
とても嬉しいことです。
さらに、少しお会いしない間にも小さなお子さんは成長されて
いたりもして。そんなご家族の生活の器である家づくりに
携われたのだと思うと、こちらまで幸せな気持ちになります。


また先週には、かなり前にお建てになったお客様
通りがかりに立ち寄ってくださいました。
本当に久しぶりで、びっくりしましたが、
お変わりなく、お元気そうでした。
ずいぶん久しぶりだな・・・と思って、資料で振り返ると
なんと6年前に建てられた方でした。


いずれのお客様も、お建てになられたお住まいは
都内ではありません。それにも拘わらず、来られた機会に
お立ち寄りくださったこと、本当に嬉しく思います。
これからも、こんな風にいつでも気軽にお立ち寄りいただける
家・夢工房でありたいと思っています。

P1010985h.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)