建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

WBC 優勝おめでとう!

10対6でキューバを破り”世界一”優勝ばんざーい!
とは言っても、私は仕事中。こっそり喜んでいます。
幸い、いま私だけが暇?でも、みなさんはしっかり
テレビの前で観戦ですよねーイチロウ選手と一緒に
優勝の喜びを味わえたのですよねーウラヤマシイ。
とにかく、おめでとう!です。
私の人生の中で、はじめは嫌な奴と思っていたのが、
いいじゃないあいつ!と思い直した人物が二人います。
一人が今日大活躍した、イチロウ選手。もう一人が、
中田英寿選手なんです。
最初は気取っていて、鼻持ちならない、キザで生意気!
しかし、実力と結果がついてくれば全てOK。
イチロウがバッターボックスでバットを前に出すだけでキザ。
でも今は、いいじゃなーい。
中田の髪型すらカッコつけすぎ、でも今は、顔までがハンサム?
やっぱり、人は中身!内面から表現されるものは魅力的で美しい。
私もひとつ。がんばりますか!

王監督率いる日本代表選手 優勝おめでとうございます!
そして、おつかれさま・・・
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)