建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

春なのに、何故か憂鬱!

あちらこちらで、さくらが咲きはじめ、
こころも和やかになる季節。
それなのに、わたしは体調を崩し、憂鬱!
メニエール病。しばらく続くのかなー
難聴、めまい、耳鳴りなんとも苦痛。
はやく元気になりますように・・・
自分でおまじないしてみよーと。
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)