建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

相談会

昨日まで3日間相談会をさせて頂きました。たくさんの方にお越しいただきお礼申し上げます。
”家づくりって大変なんだな?”と思いました。なんて私が言ってどうする?
2年前に建売住宅を購入され、もう、建て替えのご相談にお見えになったのですが、ちょっとびっくり。
おもわず、2年前にお越し頂けたら良かったのに。と答えていました。
土地がないとどこも相談にはのってくれなかったそうです。
私共のお客様の30%位はこれから土地を探される方です。
デザイン性であり、相性であり、ご自分にもっともあった建築家を選び、一緒に土地を探していらっしゃいます。セミナ?でも家づくりのポイントなどお伝えしていくつもりですが、これからどんな形にしろ、
家づくりを考えていられる方、絶対妥協しないでほしいのです。
自信ないわ?,大変そ?などと思われているかた、是非、10月10日のセミナ?にご参加ください。
家づくりのヒントが探しだせるかもしれません。
        プロデューサー  C 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)