建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

All about 坂本氏をお迎えしセミナ?を開催します

10月10日セミナ?を開催いたします。今回、建築家の講演もおおいに参考になると思いますが、特別ゲストとして、All aboutの坂本徹也氏をお迎えし、お話頂こうと思っております。
坂本氏の著書に”住宅プロデュ?サ?を上手に使えば こんないい家がつくれる”がございますが、この本が私と坂本氏の出会いのきっかけなのです。
この本を出版されるのに、かなりの数のプロデュ?ス会社を廻られて話を聞かれたそうです。
私共の事務所にもいらして頂きました。うれしかったな?!
まだまだ世間から認められる程広まっていない職種でしたので・・・思いっきり”私の目指す住宅においてのプロデュ?スとは”を語らせて頂きました。坂本氏はテープにとりながら熱心に聴いてくださり、著書に載せて下さいました。
それを読まれた読売新聞の記者の方が、おもしろい仕事だと興味を示され坂本氏に問い合わせされ、なんと、家・夢工房を推薦してくださいました。新聞紙上におおきく記事として取り上げられたのです。
プロデュ?サ?として大感激!
今回のセミナーではいろいろ興味深いお話が伺えると思います。ご期待ください。

セミナ?にお越しの方にはこの本差し上げたいと思います。是非、読んで頂きたくて。
        プロデューサー  C 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)