建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

あなたもオール電化がお好き?Switch!

TEPCOでおなじみの東京電力のTVコマ?シャルは、
鈴木京香さんのSwitch!で有名な、オ?ル電化のCMですよね。
方や、東京ガスのCMは、”やっぱり、ガスだね”の田村正和さん。
CM観ただけじゃ、どっちが良いんだかわかりませ?んとお客様。
最近はIHクッキングヒ?タ?は多くなりました。
しかし掃除が楽、高齢者にも安心などの理由が多いためか、
オ?ル電化までには今ひとつ発展しません。
電力館や東京ガスショ?ル?ムへ行かれると、いろいろ説明も
して頂けるのですが、どっちも良い事ばかりかな・・・
そこで家・夢工房は考えました。
10月10日のセミナ?に是非、ご参加ください。
ガスの言い分をお聞かせいただき、いろいろ質問して、
東京ガスさんをいじめちゃおう!きっと本音が聞けるかも。


        プロデューサー  C 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)