建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

誕生日

誕生日。歳をとるだけで嫌だわ。私もそんなふうに思っていました。
でも最近、考え方がちょっと変わってきたんですよ。
自分だけの特別の日に自分自身に”おめでとう”を言ってあげたくなりました。
一年間ご苦労様。いい一年だったかな?なんてね。
もっともっと歳をとったら、またひとつ歳をとる事が出来たな・・・なんて
もっとうれしい誕生日を迎えられるのではないかしら。
母が他界する前元気な頃、”長生きしたいな?”って言った時”もう充分じゃないの?”って
冗談まじりに言ったけど。今思えば、ひどい娘ですよね。
いつもそばにいてくれたから、安心しきっていました。居なくなるなんて考えつかなくて。
ちなみに今年の誕生日はというと、中学から仲良しの友達から電話があり、
”おめでとう”水曜日だから会社休みでしょ。会おうよ!”とてもしあわせな私でした。

        プロデューサー  C 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)