建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

なでしこジャパン優勝!!・・・佳いこと尽くめの一日☆

祝・なでしこジャパン優勝!!
IMGP0232m.jpg


今日は早朝から、日本中・・・いや、世界中が!?
「なでしこジャパン」の優勝に湧いたのではないでしょうか。
・・・せっかくまた3時起きでしたので、またまたテレビ映像の
写真をご紹介したいと思います。(笑)
 
”家づくり” の記事にご期待くださっていた皆様・・・
( ↑ いらっしゃると信じています! 笑)
すみません、今日ばかりはお許しください!(苦笑)
 
良いシーン・表情をたくさん観ることが出来ました。
 
 
IMGP0033s.jpg
澤選手…まさに、爪の先まで想いが。
ネイルアートをしている選手、多かったですね。
 
 
<海堀あゆみ選手> 
IMGP0049s.jpg
 
IMGP0080s.jpg
守護神、頼もしい!!
 
 
PK戦に入る前、円陣では笑顔!
これは行ける!・・・と思いましたねー。
IMGP0074s.jpg
 
 
<宮間あや選手>
IMGP0086s.jpg
 
 
<宮間あや選手・澤穂希選手・鮫島彩選手>
IMGP0091s.jpg
 
 
<熊谷紗希選手>
IMGP0094s.jpg
 
 
 
優勝!!!!
IMGP0098s.jpg
 
 
IMGP0110m.jpg
 
<佐々木則夫監督 × 澤穂希選手> 
IMGP0128s.jpg
 
 
 
<澤穂希選手>
IMGP0180s.jpg

IMGP0184s.jpg
澤選手、アメリカの選手たちに比べたらこんなに小さいのに
MVPです☆
 
 
IMGP0249s.jpg
  
<永里優季選手>
IMGP0265s.jpg
♪ オメデトウゴザイマス ♪
 
<岩清水梓選手>
IMGP0333s.jpg
岩清水選手から、「東北の皆さんへ」メッセージ。
 
 
<安藤梢選手>
IMGP0404s.jpg
また次の目標に向かって・・・!!
 
 
今日は、お陰様で家・夢工房も佳いこと尽くめの一日でした☆
「ゴール」ではなくて、「スタート」ですけど。
 
 
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
一日一クリックの応援も、いつもありがとうございます!
↓ 今日も、お帰りの前に、ひと押し♪よろしくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

 

☆こちら→ライブレポートもよろしくお願いいたします!

 
☆Twitterアカウントはこちら→ @ieyumekobo
最新情報、お得情報、ご近所情報、ブログ更新情報などなど、
日々、つぶやいてます! 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)