建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

なでしこジャパン快進撃☆

連日、すっかり話題となっている、サッカー女子W杯。
ちょうど休日だった私、「なでしこジャパン」の準決勝を
せっかくなのでリアルタイムで・・・と、3時起き。
 
 
例によって?傍らにカメラでTV観戦。
試合直後の様子を撮ってみました。
ということで、あとはただただ、写真です。(笑)

 
*健闘を称えあう両監督。
P1300524s.jpg
 
 
*活躍が目立った3選手。
P1300548s.jpg

なでしこ2戦士、県が表彰へ 安藤、鮫島選手
 
 
*なでしこと言えば、やはりこの人・・・
この日は取られて取り返した!澤選手。
IMGP1535.jpg

 
*潔いプレーが痛快!川澄選手。
2本のゴールで大活躍でしたね☆
IMGP1525.jpg
 
 
*喜び滲む、佐々木監督。
P1300561s.jpg
 
 
ところで、↓ 佐々木監督に関してこんな記事を見つけました。
なでしこ監督の女心掌握術
なるほど。あの目力はタダモノではありません(笑)

  
「なでしこ力」という著書もあるそうで。
家・夢工房、女性スタッフ陣も「なでしこ力」で
頑張りますかっ!
   
 
そして・・・
こんなワンシーンを見れば、更に元気が湧いてきます☆
さあ、東京住まいの私たちも、暑さに負けず頑張りましょう。
P1300553s.jpg
 
決勝戦も楽しみですね!!
 
  
 
本日もお読みいただき、ありがとうございました。
一日一クリックの応援も、いつもありがとうございます!
↓ 今日も、お帰りの前に、ひと押し♪よろしくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

 

☆こちら→ライブレポートもよろしくお願いいたします!

 
☆Twitterアカウントはこちら→ @ieyumekobo
最新情報、お得情報、ご近所情報、ブログ更新情報などなど、
日々、つぶやいてます! 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)