建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

さくら、さくら。

中目黒・目黒川の桜を観に行ってきました。
行く道々、いろんなことを想いながら。
 
IMGP0002s.jpg
頑張れ、茨城県。
 
 
IMGP0070s.jpg
こんなとき、" デザイン ” にできること・・・も、あるんですね。
インターネットで見かけた買い占め防止を呼びかける、
グラフィックデザイナーによるポスター。街中で初めて見ました。

 
せっかくなので村野藤吾設計の目黒区庁舎に立ち寄り・・・
IMGP0006s.jpg
 
またここで現実に引き戻され。
IMGP0005s.jpg
 
 
そして辿り着いた中目黒。
IMGP0069s.jpg
 
こんな貼紙が。
IMGP0023.jpg
 
桜も鳥たちも、例年と変わらないのに。
IMGP0041.jpg
 

IMGP0053s.jpg
 
IMGP0029.jpg
 
IMGP0032.jpg
 
 
・・・と、今日はここまで。お読みくださりありがとうございます。
これから、お客様宅での ” 春のお茶会 ” に行って参ります!
また追って、レポートお届けしますのでお楽しみに♪
 
↓ 一日一クリックの応援も、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


建築家による週末無料相談会の情報は、こちらから!
 

☆こちら→ライブレポートもよろしくお願いいたします! 
 
☆Twitterアカウントはこちら→ @ieyumekobo
最新情報、お得情報、ご近所情報、ブログ更新情報などなど、
日々、つぶやいてます!
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)