建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

日本のCM50年・・・

もう一度観たい 日本のCM50年」というDVD作品集が発売
されたそうですね。
テレビで紹介されていたのを見ましたが、なかなか面白そうです。
 
記憶に残るCMの手法もいろいろあるようですし、時代と変遷が
あったり、その時々の流行があったり。
 
仕事柄、最近気になっていたのはこちら・・・
P1180234sw1s.jpg
 
P1180236sw2s.jpg
 
小林聡美さん出演のTOTOのCMシリーズですね。
確か電車内のモニターにも流れていたような。
 
他に、吉田沙保里さん出演のALSOK体操もやはり、
ついつい観てしまうCM。
 
コミカルなダンスや体操のCMが最近ちょっと多いように思います。
住宅系でないものでは、アセロラ体操もありますね。
 
そして、なんといってもトップを走るのはこれでしょう・・・
ロッテのFit's
小気味良い独特な動きに惹き込まれてしまいます。
サイトに振り付けが紹介されているんですね。
 
 
・・・いくつかご紹介しましたが、PC疲れ解消に!?
ダンスや体操にチャレンジしてみてはいかがでしょう!?(笑)
 
 
本日もお付き合いくださり、ありがとうございます!!
お陰様で、皆様の応援を糧に頑張っております。
↓ 今日も、1日1クリックの励ましをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 
(↑ クリックで、現在のランキングがご覧になれます☆)
  
☆こちら→ライブレポートも同様によろしくお願いいたします!
 
☆Twitterアカウントはこちら→ @ieyumekobo

☆オープンハウス情報はこちら→ オープンハウス@世田谷
 
☆展示界情報はこちら→「住まい」と「まち」の絵本たち展

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)