建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

秋なので

過ごしやすい季節となりました。
駒沢近辺の住宅街には金木犀の香りがただよっています。
P1180808.jpg
 
それにしても今年は、長く暑い夏の後に涼し過ぎる秋・・・
ということで、植物たちは季節のバトンタッチがうまくいって
ないような?!
 
たくさんのどんぐりが落ちているそばから新芽が出ているのは
正しい現象なのでしょうか?
P1180814%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A%E6%A8%AAs.jpg
 
P1180812.jpg P1180813.jpg
タンポポに、露草・・・これは間違えていると思います。
 
P1180829.jpg
今なお、満開の百日紅の傍らには、

P1180820%E3%81%8E%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%93s.jpg
銀杏がポツン、と。
 
P1180839%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98s.jpg
もみじも実をつけていました。
 
 
さて駒沢界隈で最近、人気のお店の前で何やら撮影している・・・
という状況に続けて遭遇しました。
これも季節の変わり目ゆえ?食欲の秋とうことで特集でしょうか。
P1180593adito%E6%92%AE%E5%BD%B1ss.jpg P1180352%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%92%AE%E5%BD%B1ss.jpg
写真左、agitoさん。右、コンフィチュール・アッシュさん。
 
そのコンフィチュール・アッシュさんは、今月に入って模様替え。
今日はこんな感じでした。
P1180810c%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%A3s.jpg
 
今月はハロウィンがありますね。
・・・ということで、家・夢工房も便乗してみました(苦笑)!
P1180844%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%ABs.jpg
 
 
ところで、またそろそろ家・夢工房も展示替えを、と考えています。
先月まで展示していた模型による「夢の街なみ」はご覧いただいて
いましたでしょうか。
 
さあ次はどんな企画でしょう!?
しばらくお待ちください・・・企んでいる最中ですので!!
 
 
今日も変わらぬお付き合いを、ありがとうございます!
1クリックの愛を、どうぞよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 
(↑ クリックで、現在のランキングがご覧になれます☆)
  
☆こちら→ライブレポートも同様によろしくお願いいたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)