建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

今日の駒沢・・・

だんだん寒くなってきました。
↓ 駒沢通り沿いのイチョウ並木は今日はこんな感じ。
 
P1070143hs.jpg
 
なぜか今年は銀杏が落ち始めたのは早かったけれど、
落葉は例年と変わらない気がします。
紅葉をゆっくり楽しむ余裕もないままに、気づけば落葉・・・
 
P1070145s.jpg
 
きれいですが、いつも掃いてくれるスタッフは結構大変(汗)
掃いてもしばらくするとまた落ちるので、この数日は追いかけっこです。
 
 
さてそんな中、今日も建築家による週末相談会を開催しています。
今日のご担当は野崎先生
野崎先生といえば、ファイナンシャルプランナーの資格も持つ建築家、
ライフプランと併せて家づくりを相談するには、絶好のパートナーです。
週末相談会は年内は来週の安藤先生までで最後。翌週は別メニューです。
冬休みにじっくり、家づくりについて考えたいという方、今こそ
ご相談にお越しください!!

 
スケジュールはこちら
*家・夢工房の年末年始の営業は・・・
年末年始休業:12/28(月)〜1/7(木)
1/8(金)より、通常営業いたします。
 
・・・ということで、年内駆け込みのご相談、受付中です!!
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします!
↓ 貴重な一票を?! ぜひ、ボタンを押して応援お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)