建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

お陰様で大盛況です。

イベント初日を終え、すでに終盤にさしかかったかのような充実感?!
というのも初日から、パフォーマンスや展示企画を見学の方を含め、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
以前に家・夢工房のプロデュースで新築されたお客様も遊びに来てくださり、本当に賑やかでした。

P1040202s.jpg

P1040222s.jpg


あ、またショータイムの始まりです!!

この後、まだまだ5日まで予定を延長してお越しくださることになりました!
ぜひ、「まあさ×さち」のパフォーマンスをご覧になりにきてください!!!

(追記)

ちなみに「まあさ×さち」さんのパフォーマンス「家・夢工房 de 家づくり」の予定ですが、

5/4(Mon) 11:00~ ,13:00~ ,14:30~

5/5(Tue) 11:00~ ,13:30~ ,15:30~

と、それぞれ1日3回の予定となっています。

あったような、なかったような(?)エピソードを交えながら、家・夢工房での家づくりを楽しくコミカルに、でもちょっとホッとするような感じでご紹介していますので、どうぞお気軽にお越しください。

あと、5/5(Tue)には14:00から、いつもお世話になっている「My HOME+」の小林編集長(とてもすてきな女性の方です)が「プロが語る間取りの極意」と題して講演してくださるので、こちらもあわせてご覧ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)