建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

〔新〕家・夢工房へようこそ!!

新店舗へ移ってから、20日が経ちました。
ここへ来て良かったのは、以前の店舗に比べてずっと
入っていただきやすい環境になったこと。

以前は階段を数段上がっていただいたところが入口でしたが
今の店舗はほぼ道路と同じレヴェルです。
また、お向かいのハウジングギャラリーの駐車場やイベント会場
になっている広場からも良く見えるようです。

休日の昨日は、建築家との家づくりのご相談はもちろんのこと、
家づくりの雑誌や事例のアルバムをご覧になっていかれた方、
コーヒーを呑んでいかれた方、ご夫婦で待ち合わせ、
果ては道を聞きに来られた方(笑)まで、いろんな方が次々と
ご来訪くださいました。

これこそ私たちが望んでいた、ゆるやかに家づくりについて
考えていただける空間、まずは気軽に楽しんでいただける空間。
まさに、ゴールデンウィークを待たずして、
「建築家との家づくりカフェ」の実現です。

さて、あらためてこの〔新〕家・夢工房の店舗をご紹介
しておきましょう。↓
P1040064.jpg P1040088.jpg

また追って、閲覧いただける本や、お召し上がりいただける
コーヒーの銘柄(笑)・・・細かなこだわりなどもご紹介して
いきたいと思います。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)