建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

橋田寿賀子先生お元気ですか?

本当はもっと建築に関係した内容を書いた方がと、
思うのですが、お施主様のことを書く訳にもいかず、
ついつい、世間話になってしまう訳です。今日も・・・
藤岡琢也さんが亡くなられびっくりいたしました。
jazzがとてもお好きだったとか、ご自分で歌われるほど。
私もサックスが吹けたらなーと思うのは、吹いている姿が色っぽい。
ジャケットの袖口の揺れ加減がじつに、いいのですよねー。
jazzはなんとも哀愁が漂っている感じ?ひとりが好きな私にとって、
欠かせないものになってしまいました。ちょっと暗いかも!
藤岡さんと言えば、TVドラマの”渡る世間は鬼ばかり”の大吉役。
芸能人の会見のとき、橋田寿賀子先生のお姿が見えませんでしたが、
お元気なのでしょうか。プロデューサーの石井ふく子さんはお元気そう。
橋田先生は15分ごとに、場面を変えるように脚本を書かれるとか、
見ていて飽きない工夫だそうです。
明日の告別式にはお顔を見せてください。ちょっと心配しています。
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)