建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

是非、自転車にも免許を!

狭い道路での車の運転には要注意!
交差点、止まれの標識などまるで無視。
一方通行の道路もなんのなんの逆に走り。
悪びれずにお構いなくと、脇目もふらずに
モースピードで一直線に突っ走る自転車。
事故でも起こそうものなら、前方不注意で車が悪い。
なんとも納得いかないですよねー
ついこの間、よーく見たら向こうから、真っ黒い洋服を着た男性、
夜ライトも点けずに、環状八号線を逆疾走。
自転車にも運転免許書必要じゃないでしょうか!
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)