建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

熱闘甲子園の夏休み

8月9日(水)〜17日(木)まで夏休みをいただきます。
皆様はどんな風に夏休みを過ごされるのでしょうか?
哀しいかな、楽しいかな、私はいつも、同じ!
高校球児と共に、熱闘甲子園。と言っても、TV観戦ですが。
一日古い怒りなのですが・・・昨日の試合。
関西に喝!ですねー ダース君の涙を今年も見てしまいました。
負け方が最悪。関西の守備の情けなさに喝!
そんな感じで、TVの前で怒ったり、喜んだり。
こっそり覗かれていたら、なんともみっともない姿かな?
そうやって、夏休みが過ぎていくのですが、結構満足。
準決勝まで観られずいつも悔しい思いをしていますが、
皆様から見ると、なんとも哀れな奴に見えるんでしょうねー
まあ、それもいいか!
皆様はどうぞ、ステキな夏休みを!
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)