建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

梅雨空に、花火が咲いた

昨日、土曜日の夜、隅田川の花火を淋しく観ていました。
花火は淋しいどころか、艶やかで、画面いっぱいに広がり、
これでもかと言うように、自信たっぷりのご様子。
確かに、今年の花火は例年より、趣向を凝らし、良い出来映え!
一味違ったものに感じられましたが・・・
残念な事に、批評をしてくださるおじ様がいつもと違う!
花火と共に、お話を聞くのをが楽しみの一つだったのに・・・
テレビ局さん勝手に変えないで欲しいですよ。
気になることが、もう一つ、花火コンクールに10社が参加するのですが、
いつも私の思いと違う結果。どちらのセンスが悪いのやら?
そんな風に思っている方、いらっしゃいませんか?
来年もこんな風に、ぶちぶちひとりでぼやいているのでしょうか?
そろそろ、夏の甲子園、元気ださなくちゃ・・・
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)