建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

花粉症ってつら〜いですね!

タイトルからするとあたかも、わたしは花粉症!
でも違うんです。ただ、見ているだけでも花粉症はつらい。
それも、期間がなが〜い。かなりつらい花粉症で悩まされている
建築家もいらっしゃいます。
ミーティングで一緒のときは、なにもしてあげられず、つらい。
歯科医のお客様”乳酸菌のカプセルがいいですよ。”と
おっしゃっていました。確かに。ヨーグルトがいいとも聞きますものね。
皆様は花粉症大丈夫でしょうか?

 セミナーに多数ご参加いただき、ありがとうございました。
 いろいろな場を通して、建築家との家づくりを広めていくよう
 スタッフ一同がんばってまいります。
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)