建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

ご当地街灯コレクション

外出先でも休日でも、気になることはつい、写真に撮る
のが習慣となってしまっている今日この頃。
なんとなく撮りためていた写真の中から、今日は街で見かけた
ちょっと珍しい街灯をご紹介。しばしお付き合いくださいませ。
 
 
P1170423%E9%AD%9A%E8%A1%97%E7%81%AFs.jpg
網にかかった魚?! 九十九里にて。
急に、すっかり寒くなりましたが・・・
あの、これでもか!というほど毎日暑かった夏が、今となっては
ちょっと恋しい気もします。
 
・・・ということで、九十九里の海の写真、載せておきます(笑)
P1170393s250%E6%B5%B7.jpg
 
 
P1190054%E4%B8%8E%E8%AC%9D%E9%87%8Es.jpg
荻窪にて。
与謝野晶子・鉄幹 縁りの街なんですね。こんなサイトを見つけました。
→ 庭 冬明 の部屋にようこそ。 「杉並・中野文学散歩」 
 
 
P1190085s250%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A92.jpg
祖師谷、ウルトラマン商店街にて。
ところどころに、このウルトラマンカラーの街灯がありました。
何気なく歩いていたら、突如、視界に入ってきて驚きました。
 
3分で飛び立ってしまうようなことはもちろん無く(苦笑)、
また夕方に通り掛かったときには、こうしてしっかり働いていました。
P1190180%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9s.jpg
 
 
さて・・・
家・夢工房では、ギャラリースペースでの展示企画
”建築家 なかの たけし コレクション” の準備が着々と
進んでいます。
何のコレクションか?
その全貌は、明日にはご報告できると思います!
他の建築家たちが皆、「へえ〜」と感心するこの企画、
どうぞお楽しみに♪
P1190655.jpg P1190658%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%B0%8Fss.jpg

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!
励みになりますので、↓ クリックで応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 
(↑ クリックで、現在のランキングがご覧になれます☆)
  
☆こちら→ライブレポートも同様によろしくお願いいたします!

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)