建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

お馴染み?いただきものネタです♪

慌ただしく過ごさせていただいた昨日は、
いただきものデーでもありました♪
家づくりと何ら関係ありませんが、嬉しいのでご紹介してしまいます。
 
P1070961s250.jpg
可愛らしく並んだクッキーに思わず歓声を挙げてしまいました(笑) 

P1070962s250.jpg
これは不思議・・・甘酒そのもの!という味がします!
 
P1070981s.jpg
こちらはまだ味わっていないので、じっくり・・・
明日のおやつかな!
 
こんな私たち、幸せ太り?していたらゴメンナサイ!
 
 
ブログランキングに参加しています。
↓ よろしければクリックお願いいたします♪ぜひぜひ☆

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)