建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

新年に向けて・・・

私事ですが・・・ちょっと面白いイベント事に参加してきました。
お正月のお飾り作りです。
 
P1070524s.jpg
縄をなって・・・
コツをつかめば、わりと簡単に・・・
 
こんなものができてしまいます!
P1070528s250.jpg
 
 
来年は家・夢工房でワークショップをしてもいいなー
などと思いました。
手作りのちょっと新鮮な飾りで、良い新年を迎えたいと思います!
 
 
ブログランキングに参加しています。
いつものお願いですが・・・
↓ よろしければクリックで応援、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)