建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

いただきもの♪

なんだか美味しいいただきものが多い今日この頃。
P1070002s.jpg
 
↑ 先日、お客様からいただいてしまったお菓子です。
見た目通りの上品な甘さ!ごちそうさまでした。
いただきものって、美味しいことはもちろん嬉しいのですが、
嬉しいことがあっていただく・・・という機会である場合も多くて
なのでとっても嬉しいものなのです。だからつい、自慢?してしまいます。
 
昨日もスタッフの一人が美味しいいただきものと一緒に(笑)
事務所に帰ってきましたし。その時のエピソードも後日、
アップされることでしょう。
  
 
今日は本当は、中谷先生から教えてもらった写真展覧会のことでも
書こうかと思っていたら、しまった!既に会期が過ぎていました・・・
↓ 中谷先生、すみません!
P1070020s.jpg
 
でもホームページを見てみると他にも気になるものも。
個人的にとっても気になるものもありますが、どれなのかは内緒!
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
↓ よろしければクリックで応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)