建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

秋の夜長に・・・

本当に秋めいてきて、昨日の夜なんて、本当に寒かったですね!
おかげで、今年は紅葉がきれいに見られそうです。
駒沢通りの銀杏も、だんだんきれいに色づいてきました。

ところで、突然ですが、「ふるさとの花」ってご存知ですか?
よくお手紙を書く方はご存知かもしれません。
郵便切手で、シリーズ化されているのですが、なかなか素敵です。
リンドウ:熊本県、モミジ:広島県、ノジギク:兵庫県・・・と、なっています。

ちなみに東京都は・・・ソメイヨシノだそうです。
調べてみると、これまでのシリーズも素敵です。個人的には第二集がすきかな♪
なんて思っております。

秋の夜長、久しぶりの友人に手紙でも書いてみようかな、
と思いました。

%E5%88%87%E6%89%8B.jpg

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)