建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

ワークショップ開催!!

本当に梅雨明けしたの?といいたくなるような、不安定な天候が続きますが
みなさまいかがおすごしでしょうか。

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、今週末の8/8(土)には建築家とつくろう!
ワークショップを開催することとなりました。
今回のテーマは「モビールをつくってみよう」です。

お子様でもはさみを使えば簡単に作れるアイテムです。

夏なので、涼しげなお魚などのモチーフでモビールを作ってみませんか?
ゆらゆら揺れる姿をみているだけで、癒されそうです。

%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%87.jpg


そういえば、ちょうどこの間テレビを見ておりましたら、某有名風水デザイナーが、自邸でモビールを
たくさん吊るしていて、「お部屋の中で気が澱まないように吊るしているんですよ」
と言っているのを聞きました。

だから、というわけではありませんが、この夏休みにぜひ、チャレンジされてみては
いかがでしょうか。お子様にはモビールづくりを楽しんでいただきながら
親御さんとお話させていただくことも可能です。
といいながら、私たちスタッフも、作ってみたいね、なーんて話していたりもしますが・・・

ぜひ、たくさんのご参加お待ちいたしております!!

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)