建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

土地選び相談会明日までです!!・・・虹、出現♪

昨日から開催中の土地選び相談会ですが、さずがにタイムリー
なようで大変好評いただいています。
 
P1040910c.jpg
 
私たちも先生方もフル回転!ありがたいことです。
土地の選び方を、建築家の視点でご案内していますと
”目からウロコ”と思ってくださる方が多いこと!
 
こんな、なかなか他では聞けないお得な話が聞けるこの相談会、
明日までの開催です!
気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に
ご来店ください!!
 
 
打ち合わせを終えて先生方をお見送りしたころ、
空に大きな虹がかかっていました!
広々とした駒沢ハウジングギャラリーに向かい合う立地が
幸いして、電線に遮られずに写真が撮れました!
 
P1040913h.jpg
 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)