建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

引き渡しのその後。

なにかと不景気な声ばかり聞こえてくるこの時代、
ついついクラーくなりがちですよね。
そんな私たちの心を和ませてくれるのが、お引渡しした後にみられる
建主さんたちの幸せそうな笑顔です。


私たち家・夢工房では、お引渡ししたあと、落ち着かれてからアルバム作成のため
プロのカメラマンを入れて写真撮影をさせていただくことが多いです。
(このアルバムは建主さんに差し上げ、
ご了解を得て私たちの事務所にも置かせていただきます)
引き渡した当初より、家具やカーテンなどが入って、グッと家らしくなったところを
見させていただくのは、建築家にとっても私たちプロデューサーにとっても
新たな楽しみでもあります。

先日も立て続けに撮影があり、立ち会ったスタッフにその時の様子を写真で
見せてもらいました。やはりそれぞれに個性があふれており、さすがこの建主さん
ならでは!というお住まいだな、という感じをうけます。

その建主さんにしか住めない家、というのが家づくりの理想なのかな・・・と
感じる今日このごろです。


この撮影の様子は後日、アップいたします。どうぞお楽しみに!!