建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

「家・夢工房、冷えてます。」

080705.jpg

現場のレポートではありません・・・。
家・夢工房にご来店いただいた方ならおわかりかと思いますが、
これは家・夢工房の事務所内の写真です。
そうです、クーラーを1台新設しました!!

実は、もともと2台ある空調機のうち1台の調子が悪く、これまでご迷惑を
お掛けしておりました。暑い中でのお打ち合わせとなってしまった皆様、
申し訳ございませんでした。

そして、これからご来店くださる皆様へ!
快適な温度環境となった家・夢工房へ、どうぞ安心してご来店くださいませ(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)