建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

永久に美しく

かなり前になりますが、”永久に美しく”という映画が
上映されたんですが、ご存知ですか?
女性は永遠に美しさを求め続けるといった内容の映画。
それに関連性があるかどうか?先日、お客様と一緒に
ある健康センターに行きました。そこのオーナーがとっても
ステキでお話がお上手な奥様なんですが、その話の一つに、
一瓶飲むと10年若返る薬?があるらしいんです。
私の友達は”冬のソナタ”を観て10年若返ったと言っていますが・・・
ヨン様とその飲み物とどっちが効力があるのやら?
ずい分前に観た映画を思い出したひと時でした。
ちなみに、私の場合はヨン様ファンでもない為、若返りは不可能。残念!
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)