建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

富士山に雪がない!?

地元では富士山が暖まっているため?富士山に雪が積もらない。
などと言われているそうです。でも、そんなことはなく、
寒波と低気圧との関係で雪がこの近辺には降らないのだそうです。
雪をかぶった富士山を観に観光客が訪れ、がっかり!だそうです。
とすると・・・わたしはラッキー!
昨日、雪ですっぽり隠れた富士山を車から観る事ができました。
みなさんにとっては、なーんだ、そんなこと・・・ですよね。
でも、わたし。”今年、いいことがあるかも”なんて思ってしまいました。

積雪がひどく、困っている地域の方にとっては、
不謹慎な発言でごめんなさい。
        
   プロデューサー  C

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)