建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

お引渡しは寂しいですね

この間の日曜日、一つの現場をお引渡ししました。
いつも感じることなのですが、ほっとするやら、寂しいやら変な気持ち。
今回は特別困った事もなく、ご近所の方からもほめられた現場でもあり、
なにも苦労しないで完成した事もあり、ただただちょっと名残惜しい
そんな気持ちです。ご家族がとっても仲がよく、ステキな皆様。
それを象徴するように、リビングに入るドアの上にはステンドグラス。
それも、ご家族5人のわんちゃん。横には今建てたお家の絵柄。
ベランダまで付いていました。お知り合いの有名な先生の作品です。
わんちゃんの顔に、ご家族それぞれの特徴が表現されていました。
あったかいなーと思えるそんなお宅でした。


        プロデューサー  C 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)