建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房
建築家とつくる理想の家づくり 家・夢工房 資料請求

«次の記事へ | メイン | 前の記事へ»

地震

建築家ってデザインはすてきだけど、構造が心配。よく聞く話なのですが。
大きな誤解!とっても安心なんですよ。とお伝えしたくて。
建築家こそ構造をとても大切に考えています。
建築家はいつも構造設計者と共に作業を進めています。
一棟一棟検討し、構造計算をしながら設計を完成させています。
家・夢工房では木造2階建ての場合でも構造計算をお願いしています。
(役所に提出の必要はないのですが、地震はどこにでもおきますから)
地盤調査も大切なことですね。地震はいつおこるかわかりません。
有能な建築家ときちんとした家づくりが、まずは一番大切だと思うんですよね。

       プロデューサー  C    

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)